06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*



2011.04.06 *Wed*

200達成


どうも葵さんです


更新さぼってたわけじゃありません><


こないだのメンテかで一部のサーバーに不具合が生じていたらしいのですが


それにどんぴしゃしてたっぽいです(´・ω・`)…


ブログを更新できない間にみりぃは165になり


51.png

本日やっと200になりました>w<


190までクラメンに養殖してもらって


190からはメギデス持ちでソロになりました


ハゼソロ( ゚д゚)ウマー


今の装備はこんな感じ
52.png

この装備でFBは1900~2000てところですね(`・ω・´)


レベル上がるにつれINTに振っていけばもっと高くなるはず><


目標はまず215にして鎧をレインドゥリアに


そして230で法師兜を買って陣消しにして50Fかなぁ


ポセで育ったあたしにとってはハゼは狩りにくくてどうしようもないとです(´ω`)


経験値もおいしくて一気に上げたいところですが


明日から学校なのでゆっくり上げていくことにしよー(´ω`)

2010.12.23 *Thu*

慟哭

 【アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム】

   †羽ヘッドホン
   †クリスタルウィング
   †ふわりんマフラー
   †マジカルブルーム
   †オータムキャスケット
   †ピンクライダースカーフ
   †大きなクリスマスツリー
   †クリスマスケーキハット(※新規実装アイテム)
   †金の亡者(※新規実装アイテム)
   †黒猫リボンしっぽ(※新規実装アイテム)
   †黒猫ファー(※新規実装アイテム)
   †黒猫耳(※新規実装アイテム)


とりあえず黒猫シリーズとマジカルブルームとふんわりマフラーがほしい


バイト代はいったら開けよう!明後日だ!


んでんで

13.png

昨日慟哭1~32行ってきました>w<


本当は32~を募集してる方がいてそれに参加させてもらおうと思ったんですが


いざ参加申し込みしようと思ったらもういませんでしたあひゃ


(ノд`゚)゚。


仕様が変更したこともあって1時間半で32階につけました!


でもエシェントの前で何人か落ちて、さらにエシェントが終わってからまた何人か落ちてました!


落ちないように気をつけようゆーてた某xしふぉんxさんとかも落ちてました!←


でも久しぶりに楽しかったでーす(*´∀`)


(*'ω'*)ノソンナ感ジ

2009.06.27 *Sat*

pq`



こんなにTWにinしないのは
初めてな気がする美里ですけども。

暇すぐる。
いや、勉強で暇じゃないんだけど。
TWやりたいお(・ω・`)
TWじゃなくてもいいからゲームやりたいお(・ω・`)

親にゲーム没収されたお(・ω・`)

TWやりたいお(・ω・`)
みんなとお話したいお(・ω・`)

数Aわからないお(・ω・`)


シャッキーン(`・ω・´)

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
