06
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
< >

This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*



2009.06.27 *Sat*

pq`



こんなにTWにinしないのは
初めてな気がする美里ですけども。

暇すぐる。
いや、勉強で暇じゃないんだけど。
TWやりたいお(・ω・`)
TWじゃなくてもいいからゲームやりたいお(・ω・`)

親にゲーム没収されたお(・ω・`)

TWやりたいお(・ω・`)
みんなとお話したいお(・ω・`)

数Aわからないお(・ω・`)


シャッキーン(`・ω・´)

2009.06.22 *Mon*

っく









しばらくTW inできまて?ん。





って伝えたい相手がこのブログ知らないっていう。

オワタwwwwwwwwwwwwww 






2009.06.18 *Thu*

よーさい?



どうやら

Plで

知り合い集めて

要塞行くそうです。

7月の2週目らしい。

in出来るかな・・・。

そこが不安ですよね(・ω・`)


僕わA装備がないので

FMで行こうかなと思っています。

フルボッコされてやんよ。

要塞という場のみドMになってやんよ(゚∀゚)!←

ふ、普段はSなんだからねっっ

うん、可愛い子いぢるの大好き(*ノωノ)←

丁度 Andanteますたーと 要塞用FMステ作ってたところだし

丁度いいと言ったら、丁度いいのかもしれない。

少しだけ TWに面白みが戻ってきた気がした。

ただ、嫌われてるのは相変わらずなんですけどね。。。

どーせ、嫌われる性格ですよっと。

りんりんリボン狙おうかな(*´ω`*)
TW

2009.06.07 *Sun*

(#゚д゚)


(-ω-`)

TW引退しようか検討ちぅ。




もうめんどくさいよおおおおおおおおおおおおおおお




TW

2009.06.03 *Wed*

(´pωq`)


こんばんわ?。

ええ、プロフィールのところ見てくださればわかると思いますけども
Andante抜けて
Placeに戻った美里です。

正直な感想を述べていい?いい?ほんとにいい?ほんとにいry

つっまんねぇええええwwwwwwwwwww

基本inしてるの
僕含め2人
のち1人バイト始まってほぼ放置状態

チャット大好きな僕にはとても寂しい状況(・ω・`)
昨日珍しく4人くらいいて盛り上がったけど(´`*)

まあいいや。
しばらく耐えるし。
耐え切れなくなったら家出するし。←
ちゃんと言うけどね!
却下されるかもしれないけどね!


そんなことは置いといて(・ω・*)
真面目に覚醒したくなってきますたw

inする気力あんまりないんだけど
頑張ってみようかな?、と思います。
知り合いが1人覚醒してうらやましくなったwww
まだ怠惰:1 混沌:1
っていう破滅状況だけどwwww
がんばるのぉヾ(・ω・)ノ








てかレア2倍とか絶対嘘だろ?(ぁ
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
