07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
24
26
27
28
30
< >

This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*



2009.07.31 *Fri*

レア運が欲しい。

ぷーる(ピン子)

とりあえず
メンテ後inして初めて目にしたのがこれでした。




めっさほしいwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてすばらすぃアイテム(゚д゚)!
ピン子がプールだと・・・?
てぃちがプールだと・・・?
アバター箱開けなければ8月になったらお金入るから開けよう。
8月って明日じゃないか(゚д゚)!

・・・もしかして、明日から塾の夏期講習?
あ、一気に泣きたくなったおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

215ナッコー

iestaが215ナッコー出しやがった。
家より沼にいたのにwwwww
なんで僕には出ないのwwww
うらやましいうらやましいああうらめしい←

215聖杖でないかなー(´・ω・`)
TW

2009.07.29 *Wed*

外補助

こんにちはー。


昨日はとあるクラブの外補助に行ってきました!

やっぱ外補助と言ったらバイハ蘇生だろう!!!!
と張り切って行ったら
リザレクでよろしくと言われてしましました。
(-ω-`)シューン

結果は勝ちました☆
防衛側が強いクラブだったので
無理かもねーと知り合いのクラメンさんと話していたのに
勝ちやがry 見事に勝ちました(・ω・*)←

・・・え?SS?
そんなの撮り忘れですよー(ノ∀`*)←
自分関係ない要塞のSSは撮るくせに
外補助とか自分が攻めた要塞のSSは撮り忘れる馬鹿でつ。
(゚∀゚)アヒャ




僕もそろそろどっかクラブ行きたいなー。
でも入りたい!と思えるクラブがこれといってないし(-ω-`)
どっかいいとこないかしら。。。

TW

2009.07.25 *Sat*

可愛い・・・

ぴんくまきしwww


ピンクいマキシが超可愛いと思った。
勝手にSS撮ってごめんなさい。。

やっぱピンク可愛いよ・・・!
ピンクマキシ可愛いよ・・・!
頭に乗ってる猫すら(ry



最近やたら知らない人からスカイプ来るのは何で?←
毎度日本語でおkとか思っちゃうんですけどwwww
(゚∀゚)アヒャ
TW

2009.07.23 *Thu*

エンブレムAA

みるくぷりんエンブレム

みるくぷりんのエンブレムのAAを作りました。

目がバランス悪いとか言わないwwww
AA初心者なのww
スルーしてあげてください><
TW

2009.07.22 *Wed*

みるくぷりん

みるくぷりんAA


暇だったので作りました。
何気に ん が難しかったです(ノ∀`*)
何故すべてバイハなのか?
アイテム欄の中で、バイハとMPPOTとジャーキーが一番多かったけど
MPPOTとジャーキーは微妙だと思ってry
作ってから
「明日メンテじゃんΣ(゚д゚ )」
と気づき泣く泣く回収しましたよっと。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


要塞(アミティス)

これはー・・・
アミティスでの要塞ですね!
最初のうちはバイハ要員←
リザレク?そんなものは使わねぇ←
けど途中からリザレクに変えました(ノ∀`*)
思ったより消費が多かったので・・・w



オマケ

アレク(猫)

某ナヤさんです。
でもアコの姿なの僕のペットです。
まじアコ可愛いよ(*´д`*)
TW

2009.07.21 *Tue*

狩っ

狩り(影塔)5


最近よく狩ります。
2日前まで100kだったのに今じゃ1.4mです。
僕にしてはすごい(*´д`*)

お昼は空いてるのでウハウハと狩ができます♪
夕方になるともう人口が(つд`゚)゚。、
というわけで、最近は昼にinして夜はいない感じです(-ω-`)





サファイア原石ばっか出る・・・。
錬金ほすぃんだけどなぁ・・・(゚д゚ )
TW

2009.07.20 *Mon*

しりお

こんにちは

あれですね。
夏休みって、リア復帰を難しくさせる時期だと思うんです←
毎日12時過ぎまで寝てる僕自重(-ω-`)

そんなプチ引き篭もり気味の僕だって7月中が結構出かける予定がggg
暑いから出たくないのが本音ですが頑張ります(`・ω・´)キリッ

vsしりお

久々にしりお(尻尾王子)に出会いましたよぉ♪
MOB産クリスタル2個、頂戴しました(`・ω・´)
クリリンなんて作らないからいらないけどねっ キラッ

やっと、オーロラウォールの使い方がわかった(*´ω`*)
どのくらい聖杖持ってTWやってんだよなんて突っ込まないでください。
大抵2刀ステだったからFBばっかだったんです。
集団の真ん中に行って撃つなんて思いもしなかったんです。
今じゃ慣れてきて面白いですが♪
影35で2200いくのはうれしいです。
FBでもそんなにいかねーもん(ぁ  

  


もっとMRあげたいお(^ω^)
TW

2009.07.19 *Sun*

久々☆


こんにちわ。

先日、カウルにて久しい人を見つけました。
もちろんメッセ見てストーカーしたなんてry

久々☆ゆぃたす

いちごでお馴染みゆぃたす様です。
え?後ろの変なおしっこ?
そこは、キニシナイwwwww
まだ体調が優れないようで・・・心配ですぅ。
いちご復活するようだったらあたしにも言ってね!
クラレベ上げに行くから!!
黙って作ったら容赦しないんだからっ





ペットのエサ集め2

誰かあたしにアカヤマアリの足100個くらいください←
ペットのエサなんですがかなり面倒なのですよ。
ドロしないときあるしwwwwwwwww
そもそもMOB数少ないしwwwwww



陣消しのために上魔ついた合成鎧と疾風付聖杖が欲しいぞ☆
TW

2009.07.16 *Thu*

lv244 詰めてない変なステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 :
LV 24 : AGI 極振り 38up
LV 25 - 28 :
LV 29 : MR 極振り 19up
LV 30 - 37 :
LV 38 - 39 : AGI 極振り 12up
LV 40 - 43 :
LV 44 : MR 極振り 11up
LV 45 - 49 :
LV 55 : AGI 極振り 12up
LV 56 - 58 :
LV 59 : INT 極振り 10up
LV 60 - 72 :
LV 73 : AGI 極振り 13up
LV 74 - 75 :
LV 76 : DEF 極振り 8up
LV 77 - 82 :
LV 91 : AGI 極振り 11up
LV 92 - 93 :
LV 94 : MR 極振り 8up
LV 95 - 99 :
LV 108 : AGI 極振り 11up
LV 109 - 113 :
LV 117 : MR 極振り 18up
LV 118 - 122 :
LV 123 : INT 極振り 12up
LV 124 - 129 :
LV 136 : MR 極振り 19up
LV 137 - 140 :
LV 141 : DEF 極振り 12up
LV 142 - 146 :
LV 156 : MR 極振り 20up
LV 157 - 160 :
LV 165 : INT 極振り 16up
LV 166 - 171 :
LV 182 : MR 極振り 20up
LV 183 - 184 :
LV 190 : DEF 極振り * 15, MR
LV 191 - 198 :
LV 207 : MR 極振り 19up
LV 208 - 213 :
LV 214 : INT 極振り 11up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 215 :
LV 216 : INT 極振り 3up
LV 217 - 225 :
LV 244 : MR 極振り * 22, INT*6
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 243 Point: 1
LV:244 STAB 1 HACK 2 INT 75 DEF 37 MR 190 DEX 215 AGI 208

2009.07.08 *Wed*

要塞

こんにちはー

昨日、知り合いonlyの要塞に行ってきました!
SS?撮り忘れに決まってるじゃないですかぁ(*´д`*)←

結界石、3時、6時、9時まではなんとなく順調に行けたんですが
12時の防御TUEEEEEEEEEEEEEE
どんだけいるんすか()爆

マキシつよいつよい。
Fブレカンでも痛い痛い
エンチャうざいうざい


残念ながら攻城は出来ませんでした(´;ω;`)
でも初めての要塞、面白かったです(*´ω`*)
また知り合いと行けたらいいな(*ノωノ)


そんな僕、途中で姉と喧嘩してて
要塞どころじゃなかったのはナイチョ(ぁ


みんなお疲れ様でしたぁ(*´д`*)
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
