08
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*



2009.08.31 *Mon*

防衛戦


昨日は防衛でしたヾ(*'∀')ノ
要塞戦始まる前に落ちまくって不安いっぱいでのスタート((((((゚д゚;))))))
しかーし落ちることはなかったとです☆

お相手はFirstTime様(゚д゚)!
とりあえず1回IM打って回復してた(゚д゚)!
真面目にMR欲しいと思った(゚д゚)!

結果はSCの勝利!ヾ(*'∀')ノ
攻めより防衛のがドキドキしたのはナイチョ




次回は月下戦です・・・!
指針がカルデア申請したらしいので
がんばりたーい(゚д゚*)

(*´ω`*)ウフフ
TW

2009.08.28 *Fri*

シャトレ前提要塞ステ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 19 : AGI 極振り 33up
LV 20 - 29 : MR 極振り 27up
LV 30 - 39 : DEF 極振り 18up
LV 40 - 89 : AGI 極振り 53up
LV 90 - 109 : MR 極振り 38up
LV 110 :
LV 111 - 140 : AGI 極振り 24up
LV 141 - 149 : MR 極振り 14up
LV 150 - 158 : DEF 極振り 16up
LV 159 : DEF
LV 160 - 197 : AGI 極振り 27up
LV 198 - 229 : MR 極振り 42up
LV 230 - 231 : INT 極振り 4up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 232 - 244 : INT 極振り 26up
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 243 Point: 1
LV:244 STAB 1 HACK 2 INT 38 DEF 37 MR 137 DEX 232 AGI 255


ぶっちゃけテチでの要塞は
攻めなら回避して門・石破壊するからX不必要(PKする気無し)
防衛なら門・石回復するからX不必要(相手を戻すなんて気無し)
これらを考えるとX255もいらないんじゃないかなーとw

要塞は好きだけど、DOP行ってPKしたいとは思わないし
DOP行かないなら別Xいらないよねぇ・・・。
まあ、一応X232は取ったけど・・・。

ぶっちゃけ美里はA装備皆無に近いので
A255は必須のようなry



んー、これどうなんだろーww
TW

2009.08.28 *Fri*

紗希と要塞☆

SC要塞WIN!

SC要塞集合


紗希くんと要塞に行きましたヾ(*'∀')ノ
要塞やりたい!と言うことで紗希くんと2人SCLOVERにお世話になってます(*´ω`*)
いつも要塞見に行ってTUEEEEEEって思ってたクラブに自分がいるなんて・・・(;´д`)

要塞クラブで有名(?)なこのクラブで
適当に要塞参加するなんて自分的に許せなかったので
ステもPKステにして(作るのに頭フル回転で爆発しそうになった)
装備も借り物うぃーばーry

これからはちゃんと自分で集めていかなきゃ(´;ω;`)
沼篭るにはINTもMRも低いんだけどどうしよう(´;ω;`)
なんとかがんばる。




要塞(攻め)はこれで2回目。
カルデア初めてだったからすっげ緊張した!
門4つもあるとか聞いてないよママン!

要塞前に必死こいて知り合いに聞きました教えてくれてありがとう!
そしてイパーイ装備貸してくれてありがとう!!←

日曜日は防衛です。
ちょっと部活の課題終わってないんだけどどうしよう。
てか昨日課題出すとかmj終わってんだろこの部活。

頑張って行こうと思います(`・ω・´)

要塞楽しかった!!!
TW

2009.08.21 *Fri*

PPW

こんにちはー。

今回の夏羽は、妙に面倒らしいですねw
ウィングがかなり硬いとか・・・。
低 火 力 のボクにそんな酷いことを・・・(゚д゚)
といっても、再フリでI130とりましたけどねw

そして、夏羽イベ開始初日から去年のクーポン5000枚を使って
PPWを手に入れた方もいるらしいですね。
去年の5000枚も残しとくなんてすごいなぁww


レコ鯖様から。
PPW補正



補正はあまりよくない・・・==;
聖羽以下、劣化グリッド羽?
この補正が固定なのかはわかりませんけど・・・
MR代がハンパないのでMRする人はあまりいなry

MPWと聖羽がない僕は大人しくMPWを取ろう。うん。
('`*)エヘ
TW

2009.08.16 *Sun*

さまーうぃんぐ再び


どうも田舎やら合宿やらから帰ってきた美里です。

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign73.asp

どうやらまたサマーウィングやるようですね!wktk!
3000枚の新登場の羽もほしい!
5000枚の新登場の羽もほしい!
8000枚とか無理だろjk!
3000枚のはSHOWアイテムかなぁ・・・(´・ω・`)?
なら去年もらった桃羽あるから・・・諦めようかなぁ・・・。

5000枚のミニプラチナウィングLって
聖羽偽者ver,よね?
またバラ撒きするのね(ノд`;)
まあ、聖羽もMPWもない私には嬉しい限りなんですけど。
これで5000枚新登場羽の補正がよかったら
聖羽オワタwwwwww

でも5000枚新登場羽・・・見た目いくないわね(´・ω・`)
豪華だけど・・・見ててうざい(´・ω・`)
3000枚の欲しいよぅぅぅ・・・。
でも5000枚のもry

他の人が出して補正晒してくれるのを待つとしますか←
ヾ(*´∀`)ノキャッキャッ
TW

2009.08.07 *Fri*

ネオテシス

みさと幼女

新ダンジョンのネオテシス( ´д`)
ムネーなんとかの影ないし幼女が可愛いです。
幼女に囲まれてオネーサンうっはうはです。

でも昨日振られましたがね(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

固まってる子の傍に行って座った・・・瞬間!
別のやつのとこにそそくさを行かれてしまいました←
泣いた(ノ∀`゚)゚。


オリエッドが売れません。
おいくらなのでしょうか。
40m程度で買って頂けるとありがたいです。
まあ
合成鎧ある時代にオリエッドなんていらないだろうけどさ。。。。


今日も元気にやっテイルズウィーバー!
元気じゃねっす(´д`;)←
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
