12
1
2
3
4
6
9
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*



2010.12.28 *Tue*

アバタ開けた結果

16.png

まず黒猫しっぽ出ました!


15.png

ずっと欲しかったブルームが出ました!!!


ヽ(*´∀`)ノワーーイ!


そしてレアアバタ開けました!


17.png


欲しかったセーラーハットが出ました!!!!ww


そんなわけで


理想葵6


こんな感じにしようと思います>w<


てかこの記事書き終わったらしてきます♪


さよなら。。。お団子。。。


そんな感じでしたっ

TW

2010.12.23 *Thu*

慟哭

 【アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム】

   †羽ヘッドホン
   †クリスタルウィング
   †ふわりんマフラー
   †マジカルブルーム
   †オータムキャスケット
   †ピンクライダースカーフ
   †大きなクリスマスツリー
   †クリスマスケーキハット(※新規実装アイテム)
   †金の亡者(※新規実装アイテム)
   †黒猫リボンしっぽ(※新規実装アイテム)
   †黒猫ファー(※新規実装アイテム)
   †黒猫耳(※新規実装アイテム)


とりあえず黒猫シリーズとマジカルブルームとふんわりマフラーがほしい


バイト代はいったら開けよう!明後日だ!


んでんで

13.png

昨日慟哭1~32行ってきました>w<


本当は32~を募集してる方がいてそれに参加させてもらおうと思ったんですが


いざ参加申し込みしようと思ったらもういませんでしたあひゃ


(ノд`゚)゚。


仕様が変更したこともあって1時間半で32階につけました!


でもエシェントの前で何人か落ちて、さらにエシェントが終わってからまた何人か落ちてました!


落ちないように気をつけようゆーてた某xしふぉんxさんとかも落ちてました!←


でも久しぶりに楽しかったでーす(*´∀`)


(*'ω'*)ノソンナ感ジ

2010.12.21 *Tue*

うにゅにゅ

11.png


新しいお友達がでけた☆←


12.png


わかりにくいかもしれないけど黒テチにした☆



最近クラメンの狩りを寄与で手伝うしかしてないあおいさんですヽ(゚ω゚*)ゞ


あ、でも1人で慟哭5Fまで上ったりもしてますッ


以上。


テキトートカシラナイ
TW

2010.12.13 *Mon*

イケメン

06.png

イケメンがおった!


茶髪ふわふわでテラ好み!←


うそですすみません。


L07.png

ばーんばばーん!


ルシエル エモーションかわいいから好き>w<


でも狩場が見つからないからどうすればいいかわからない>w<←



あとちょっとだけTW


10.png


いつからこんなに人がいるようになったのだろうかw


昔、といっても半年くらいだけど


人全然いなくてめっちゃ過疎ってたのに・・・。


まあ楽しいからいいけど(/ω\*)


そんな感じでーしたっ



2010.12.11 *Sat*

スク水

本日もルシエル!


もうどっぷりだね(*`・ω・)b


03.png


今日はギルメンさんに遊んでもらいました>w<


クエストつれていってもらって、スク水頂きました!


いかがわしいのか可愛いのか・・・www


04.png


みんなで倒れてみたりw


ルシエルはエモーションなるものがTWとは全然違って新鮮です(* ̄∀ ̄*)


表情があってかわいい>w<


Lvもそこそこあがっていい感じです!


そんな感じです!←


(*'ω'*)ノバーイ


2010.12.10 *Fri*

ル・シエル・ブルー


どうもテスト終わった葵ですヽ(゚ω゚*)ゞ


最近ル・シエル・ブルーというゲームやってます(* ̄∀ ̄*)


01.png

かわいいです>w<


TWと似てるような、でも違う感じがたまらんとです(* ̄∀ ̄*)


クリックゲーですけども(* ̄∀ ̄*)


昨日ギルドに勧誘されまして


02.png

まだルシエルのこと全然わからないんで色々教えてもらってます。


TWと違うよね、やっぱ。


むっちゃ優しいんだけど←


TWだったら誰が装備もない初心者とクラブに勧誘してしかも養殖までしてくれるか!


そんなわけで結構はまっててTW疎かになりそうですヽ(゚ω゚*)ゞ


in自体はしてるかもしれないけど中身いないかもww


(゚д゚)<そんな感じー

2010.12.08 *Wed*

昨日のつけたしみたいな

昨日の0時超えてしばらく経ったナルビク


08.png

どっぺるメンでいっぱい!!!


マキシが前にいて葵さん見えないし(´・ω・`)シュン


中身女の子にてちにこんだけ囲まれてみたい。


このテチ軍団の中に女の子がいるのかっつったらいないが正解←







時に葵さんが理想とする葵さんのシミュしてみたよ!


青を基準に!お団子でもかわいく!


ジャジャーン(´゚ω゚)
理想葵

後ろから見ると何か変である


そしてなぜ夏羽でアリスをとっておかなかった


(ノд`゚)゚。わーん

理想葵2

それかこんな(* ̄∀ ̄*)


リボンティペットほしい(´・ω・`)


てちお金かかるわーwww


そんな感じでした←
TW

2010.12.07 *Tue*

教えて先生><

07.png


まかおと先生と生徒ごっこしました!


ただそれだけ!←


ちょっとめー子さん入っちゃったけど気にしないw
TW

2010.12.05 *Sun*

(´・ω・`)

もーすぐテストだぜ葵さん!


遊んでる場合じゃないぜ葵さん!


知らないそんなこと!!!



そんなわけで


06.jpg

久しぶりに猫葉おじいちゃんと遊んできました♪


真珠をちゃんともらって満足です(*´ω`*)




ほいでそいで

05.jpg

まかおとおそろいヽ(´∀`*)ノ


葵さんの青には帽子の微妙な赤は似合わないなあ・・・


鮮やかな赤なら映えるんだけどー・・・(´・ω・`)


今回のアバタ箱いいのないんだよねー


ゴシックリボンハットとかほしいんだけど・・・


リボンティペットとかも・・・


早くいいアバタでないかなwお金ないけどw


そんな感じでしたーヽ(`・ω・)ノ
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
