01
1
2
3
4
5
6
7
9
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
< >

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*



2011.01.27 *Thu*

250


どうも葵です(´ω`)


やっと葵が・・・ついに葵が・・・


250になりましたっ


26.png


おーばー かーらーのー?


27.png

あっぷ!!


28.png


念願の250だよー(/ω\*)


250になってもまだまだ課題が・・・!


・seedを増やす(今の手持ちが全財産。みりぃですら3m持ってる)

・称号どうにかしろ←これ重要

・顔装備やその他、火力装備の充実


称号が一番大事だな・・・


でもテチって何が一番いいんだろ(´・ω・`)


んー地道に頑張るしかないなー・・・


まあ今は250いっただけで満足です(/ω\*)


そんな感じ!
TW

2011.01.25 *Tue*

みりぃ


どうも最近 葵のほうで狩り頑張ってるらしい葵さんです(/ω\*)


葵は現在249、@1mで250になるとこまで来ました(`・ω・´)


ですが経験地2m切ったあたりから死に始めるので


公平じゃないと狩りできないとです(`・ω・´)誰か連れてって!!←


そんな葵のほうは置いといて!



さぶにoみりぃoというてちがいるのですけども


この子がなんとまぁ見た目のかわいそうなことで。


と、いうわけで


イメチェンしましたー☆


あれおかしいなびふぉーのSSがないや、まぁいっか


プロフ画5


これが現在のみりぃちゃんです!


抹茶(/ω\*)


某ゆういさんが小豆色なんで


抹茶にして和風でお揃いにしました(/ω\*)


そんなゆういさんと並ぶとこちら!


25.png


あらかわいい!


こんなかわいいテチいたらナンパしたくなっちゃう!←


そんな感じでみりぃも頑張ろうと思います(`・ω・´)


背中装備がなくてきついけど(`・ω・´)←


うふ(/ω\*)
TW

2011.01.16 *Sun*

アリスカチューシャ


あー・・・386ポイントしかないなー・・・(´・ω・`)


アバタ箱1個しか開けられないなー・・・(´・ω・`)


1個だけ開けてみよっかー(´・ω・`)


22.png


23.png

おういえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1個でアリスカチューシャ出ました!


管理人めがねすれば眉毛が気になりません(`・ω・´)


ちょっと少しの間イメチェンしとこかなー>w<


そしてそして


非常にわかりにくいかもですが


髪の毛がランダム染色となっております(’’


きれいな色が出たのーw


やっぱしばらくこれかな♪


(*'ω'*)ノソンナ感ジ!
TW

2011.01.12 *Wed*

防衛 vs流星の閃光

どうも!


今日は要塞の防衛でした!


要塞開始30分前までは申請なかったのに


開始30分前に流星の閃光がいきなり申請してきてくれました(#^ω^)ビキビキ


せめて事前に連絡入れておくとかさ・・・


そこまでして要塞落としたいですかと呆れました。


急いで連絡つくクラメンには連絡を取り


急いで作戦を練り(?)


いざ要塞すたーと!



実際のところ、どうも狩りステばっかだったっぽいです。


狩りステの葵さんのメガブレが普通に当たりました(´・ω・`)


さすがにこれはふざけてる


そんなわけで防衛できました(ノ)・ω・(ヾ)


なんか達成感はないですけど。


21.png


どこぞのマスターやら、ていうかクラブの中枢部分の人たちがいませんでしたけど!


なんかちょっと違和感あるSSでした(ノω`*)


そんな感じ?。
TW

2011.01.10 *Mon*

10階

20.png

晴れて影10階でびゅーしました☆


これからはめー子と頑張って忍苦出したいとおもいます!


高値で買ってねめー子さん!


それだけ。
TW

2011.01.08 *Sat*

要塞だったの

19.png

今日はどっぺるの要塞でしたー(* ̄∀ ̄*)


急遽(?)決まったので狩ステのままで!


でも攻城できましたー♪


若干書くのめんどくさい←


どっぺるてち不足です


防衛むずいと思います☆



そういえば話変わりまして


メギミス売ってメギデス買おう作戦があったわけなんですけども


メギミスは売れたんですけども


欲しかったメギデスがなくなってました(ノд`゚)゚。


いいメギデス出るのおとなしくまってます(´・ω・`)


NPあると使いたくなっちゃうよぅぅぅぅぅぅ!!!!


早くこいこいめぎです!
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
