02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
< >

This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*



2011.02.28 *Mon*

あっちゃー

どうも最近やる気のない葵です(´ω`)


TWにinしようと思う心はあるものの


inしてみたら何かやる気力が起こらんくて立ち呆けの葵さんです。


そんな葵さん


現所属クラブにキューティーカールのテチさんが多すぎることが原因で


大幅にイメチェンしてみたりしました。


34.png


葵さんが青くないなんて・・・!


そんな葵さん嫌い!


なんていわないで(´ω`)☆


正直お団子のこのランダムカラー


気に入ってます。


服や靴、アバターもいい感じに合わせられてる(と思ってる)


でもこの染色


某まかおさんもといゆういさんと被るのであった


自分が誰かと似てるの嫌で変えたのに似せてどうするんだと。


でも色は気に入ってry


でも青じゃないとなんか違和感出てry


やっぱキューティーに戻して、まかおは知ってるあの紫にしようかな


なんてこともぽつらほつら


でも今のとこやる気起こらんので保留です(´ω`)お金もったいないし


テスト終わったら考えよう。


あとついでにやる気ないからFMXのPKステにしちゃおう


もうすぐ要塞だ(`・ω・´)メンドクセェ!
TW

2011.02.22 *Tue*

セイラム

33.png

どや


セイラムどや


アバターどや
TW

2011.02.12 *Sat*

ハゼのおかしら

29.png

なにこの超かっこいいアバター!←


青いから葵さんにマッチしちゃってる><


いやん><


32.png


現在の葵さんはこんな感じ(*´ω`*)


念願の ティペットを 手に入れた 




そして深夜50階で狩ってたら


30.png

チロリーン


いぇいv(*´ω`*)v


聞いたら安くなってるらしいしあんまりいらないかな。


31.png


なんかテチが気をつけしてるー(´・ω・`)


ちょっと面白かったから(/ω\*)キャッ




めー子に法冠と法師靴借りて火力上がって楽しいよ!


まじめー子ありがとう>w<


でも1週間後には230なんだろうな・・・・・・



(´-ω-`)フゥ
TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
