08
1
2
5
8
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
27
28
30
31
< >

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*



2011.08.29 *Mon*

ひとり慟哭

こんにちは


83.png


昨日、サブマスさんがインクリ用の騎士盾を集めていたので


私も黒にしてお手伝いしました


結構狩りましたが、騎士盾は出ませんでした・・・






そして気分転換に、1人で慟哭に登ってきました


最初は10Fくらいまで登るつもりだったのですが


全部1人でいけるんじゃね


ということで1人慟哭開始


84.png


初めてダダンガをまじまじと見ました


牛なんですねこいつ


85.png


とりあえずシャムパパのところに到着


ここで一休憩(´-ω-)=3


86.png

一番難関だったドッペルゾーン


最初は16匹いるからメガブレ散ってしまうので弱いボルトシャワーで(((´∩ω∩`)))


メギドッペルは強かったです


当たらないので1匹ずつ時間かけて倒しました


シベが一番強いように思えましたね、シベのくせに←


87.png

そして最後のエシェルト


ボスの中でこいつが一番弱かったです(*´ω`*)


あっちゅー間に終わってしまいました


そんなこんなで


88.png

32階、無事に登録できました


48階までは時間制限などがあるので1人ではいけませんでした(ノω`*)


黒だと、メガブレが環境マナ制限に全然触れないので楽ですね


灰でも陣消しであればAWとボルトシャワーで行けるんですかねw


単体乙になりそうですが><



それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.26 *Fri*

デスクノ三昧

こんばんわ


今日はクラメンのテチさんと影55に公平しに行きました


そしたら・・・?


80.png
 
わん

81.png

とぅー

82.png

すりー


三度目の正直なんてありませんでした。


ケチやこいつめっちゃケチやケチすぎる・・・。


ドラゴンウィングくらい出せやばかー>д<


自給1mで2時間狩りました、レベルupまで@17mです



それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.25 *Thu*

狩りすぎ注意

こんばんわ


何日か前にみりぃがぴこんと(´∩ω∩`)


77.png


78.png


Lv251になりました


サブのはずのみりぃちゃん、メインのはずの美里さんに追いつきました>ω<


現在@20mのところまで(つまり8m)溜まっております


メインのはずの美里さんは252まで@8mです。


両方ちまちまやっていこうかと思います(´ω`)




話は変わって、初めて1人で55階に行ってみたのですが


79.png


こんな感じに達人とポセだけ集まってくれれば楽ですね(*´ω`*)


プレタとかいても眠りはするけど割と安全に狩れたのでここで狩るのもいいかなぁと。


達人MAPも空いてていいですね(ノω`*)


目指せカンスト


多分みりぃが先です←


それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.20 *Sat*

久しぶりの美里


こんばんわ


美里がSCを抜け、ジークハルトに入れさせてもらいました(*´ω`*)


土曜日に早速防衛なので


さすがにハゼステはあれだし再振りを。


76.png


狩りもしたいしPKステにはできませんでした(ノω`*)


なのでXは素カン、Aを抑え目に


あとMRを陣消し分にしてFは適当、Iは取れるだけって変なステです(´∩ω∩`)


一応ポセで難なく狩れるし火力も出るので良いかなぁ


あ、称号は要塞時には北極星にします。


それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.13 *Sat*

ねむいですぅ

こんばんわ


昨夜、固定PTのクロエさんと影50で公平し


ぴこーんと(´∩ω∩`)


73.png


75.png

250~


これで一安心ですわー(´∩ω∩`)


250になったら一気に狩り意欲がお亡くなりになられました( ´,_ゝ`)


しばらく防衛と革命だけですかねっ


それだけかな(´・ω・`)


あでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.13 *Sat*

オルリーがちょっとデレた

こんばんわ


本日オルリーでこんなものが出ました(´∩ω∩`)


72.png


ベイラス棒


サーバーで初かは知らないけど結構希少なはず


棒だけど(´∩ω∩`)


これ以外にも230ナックルと信託のうんたらが1回のハード防衛で出ました


今日はいい日だ(*´ω`*)


それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.11 *Thu*

僕らのあの人が・・・

こんばんわ


牛魔王倒したら貰える、変な玉をあけてみたら


魔王の兜?が出たのでつけてみました(ノ)・ω・(ヾ)


70.png


被れてないよー(´∩ω∩`)


お隣にいるジョシュにも被らせたんですが


普通に被れてたんでこの髪型だけですかね



そして我らがクラマスのあの方が・・・


71.png


ままー


怖いよぉぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。←


法師靴の取引の際、1500NP頂戴するときにモアイ仮面を出したのですが


きっちりつけてくれました(´・ω・`)


滅多に見ることのできないクラマスさんのばばあ姿でした(´∩ω∩`)



それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.09 *Tue*

クアイフまじバカ

こんばんわ


本日も西遊記に行って参りました(´∩ω∩`)


出たものはというと・・・?


68.png


クアイフまじ禿げ(´∩ω∩`)


もう兜切れてるんだよおおおおおおおおおおおおお


クラマスさんも靴切れるってゆーし(´∩ω∩`)デレろ早く


M14とI10下がって萎え萎えです


夏羽でいいのでるかなぁ(´-ω-`)


夏羽って背中だけのイメージ(´∩ω∩`)


まあ明日(?)はクラマスさんと一緒に行くかもしれないので


期待してみよう


69.png


それではあーでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.07 *Sun*

ポセポセ

おはようございます


昨日、悲しいことにクラメンが詐欺に遭いました。


ダイダロスを詐欺られてしまったようで、本人は休止とのこと。


未だに詐欺師がいるのが解せませんし腹が立ちます。


でもあの子のことだから戻ってくると信じてる(´∩ω∩`)


みなさんも高額商品の取引にはお気をつけくださいませー。


ディテクトPは持っといたほうがいいですよ( ´,_ゝ`)





そんなクラメンにテチ4体作る前にカンストと言われたので


67.png



クラメンのクロエさんと影50に公平にいきました


修練を使わずに自給1.5m、まあいいんじゃないかな(´∩ω∩`)


2時間狩ったので合計3m溜まりました(´ω`)


残すところ@12mです


・・・デスペナ食らわずにいけるだろうか(´-ω-`)


デリンと影でそこそこ頑張るとします



それではあでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.06 *Sat*

西遊記

こんばんわ


本日はまず西遊記にいってきました


63.png

法師の兜が9日にきれてしまうので取りにいかないと><


兜切れたら火力と陣消しがあああああああ(´∩ω∩`)



その後デリンセヒルハード5階行ったら鍵2個落ちた時点で死にました


800kも飛んだから潔く影50に


途中で固定PTのクロエさんと公平に(*´¬`)


64.png


はえーわまじ(*゚д゚)


そんなこんなで1時間狩ったくらいでレベルがぴこん


66.png


249->w<


はやく250になりたいな( ´,_ゝ`)


そんな感じですた


あでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.04 *Thu*

デリンセヒル

こんばんわ


最近デリンセヒル漬けの毎日です(´-ω-`)


ナヤとクロエと私の3人でデリンのボスの固定PTを組んでいるのですが

62.png
(固定の3人)


それの鍵集めをしています


メインは1 2 5なので


1Fはナヤ、2Fはクロエ、5Fは私が担当しています(`・ω・´)


60.png


狩れや狩れやーヽ(゚∀゚)ノ


61.png


チーン


おっかしいな2.5m狩ったはずなのに1mしか貯まってないや・・・。


。゚(゚´ω`゚)゚。えーん


ちょっと気を抜くとすぐ死んでしまいます


Aが足りないのもあるけど・・・(´∩ω∩`)


今日はそのくらいですねw


あーでゅー(*'ω'*)ノ
TW

2011.08.03 *Wed*

お久しぶりんぬ

おひさしぶりです


書く気力が出なくて4ヶ月もの間放置してたらしいです(ヽ´ω`)


誰か:じゃあ何で今更記事書いたのよ><


今日スカイプでとあるミラさんにブログ見たって言われたからですぅー(*´¬`)


と言っても、今までのSSとか全然撮ってないんで文章ばっか(´∩ω∩`)


とりあえずは


58.png


愛しのみりぃちゃん


新MAPのデリンセヒルで狩りまくってたらいつの間にか248になってました


そして今日(昨日?)、覚醒も果たしまして絶好調にございます


250もきっとすぐだよね


ちなみにメインの美里さんは、もうほとんど動いてません(´・ω・`)


呼ばれれば出動するのですが、何ゆえ受け渡しがめんどくさくて・・・。


更新していない間に報告したいことは山積みにあったのですが


更新しなかったんでこれくらいにしときます(/ω\*)


これからはもう少し頑張ります(´・ω・`)


それではあーでゅー(*'ω'*)ノ



TW

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
