06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.09 *Tue*

要塞だよ!


とゆーわけで、11月7日はSCの要塞でしたヽ(゚ω゚*)ゞ


クロエonlyのクラブとでした><(名前忘れた。


結果は・・・? ジャジャジャン


勝ったけどSS撮るの忘れた



お疲れ様でしたーヽ(*´∀`*)ノ


ドンマイだよね。


いや、SSは撮ったんだよ。


編集までしたんだよ?


保存するの忘れちゃった!


ダメだこいつ誰か吹っ飛ばせ!


次のお相手は強い強い月下流麗さんでーす(ノω`*)


勝てるわけがない(ぁ


SCの要塞終わったら少し旅に出る予定です(`・ω・´)


存分に遊んだらもどるけどねっ



要塞終わった後、落ちる直前カウルWPにて。

まかおひつじあおい

まかお、めー子、葵3人でクリスマスハット(ノω`*)


かわいーね!


あ、そうそう、髪型変えましたーw


変えたにしろ青いのには変わりないですけどね。


葵だけに青いままでいます(´・ω・`)


青いてちってあんまいないよね!


そんな感じでした(*´∀`)





更新がんばった。←
TW

COMMENT

要塞勝利おめでとうございます♪
その後防衛はできましたか?
私は要塞経験がほとんどないのですが、防衛の方が難しいそうですね@@

そして、髪型変更されたのですね^^
その髪形大好きで、ジョシュもテチもそれです(●´艸`)
青系のテチさん、すっごく可愛いと思います!
でも、中々勇気がでなくていつもピンク系になってしまう私です(´・ω・`)
2010/11/13(Sat) 19:40 | ゆりす #nmxoCd6A [Edit
Re: タイトルなし
ありがとうございます><*
実はその後のクラブは全部放棄クラブでして(;´・ω・)
防衛一回もしてないんですよーpwq
カルデアは防衛むずかしいですね><


この髪型かわいいですよねーw
ゆりすさんの髪色かわいいと思いますよ(*´∀`)
ピンク系多いから青系にしたんです><*
ゆりすさんには是非そのままで・・・(*´¬`)←
2010/11/15(Mon) 16:43 | 葵 #- [Edit
要塞戦
要塞の話題は専用スレへ
要塞戦スレ Part3
http://uproda.2ch-library.com/314568CEg/lib314568.zip
2010/11/16(Tue) 11:00 | BOOS #a2H6GHBU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(Sat) 18:06 | # [Edit
Re: タイトルなし
なんと><

偽者困りますよね・・・
あのかわいらしいブログが見れないとなると寂しいものがありますがpwq

了解しました><
ブログ再開するのを正座してまっています(*´∀`)

2010/11/25(Thu) 23:23 | 美里葵。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ



プロフィール

美里葵。

Author:美里葵。
*ペリウィンクル*
・美里葵(テチ)
Lv.251  狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ぉぅヶぃょゅぅょ


・oみりぃo(テチ)
Lv.255 狩りステ
所属クラブ:純粋なる愛
呼称:伝説のみりばば

・紫子(テチ)
Lv156 ハゼ養殖ステ
所属クラブ:
呼称:

・みぃむ(テチ)
Lv163 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房
呼称:ネヴァネヴァ系

・oみぃ仔o(アナイス)←現メイン
Lv167 狩りステ
所属クラブ:わっふる工房(マスター)
呼称:ヵッォぉゃっょ















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 平和な時間。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
